

iPad2を購入!

昨日、日本でもiPad 2が発売されました。

仕事の関係で昼に銀座を通ったので、ついでにアップルストアを覗いたら 長蛇の列!(200人くらい)。移動中だったので並ぶ訳にもいかずに見送り。

その後、夕方5時くらいに客先での打ち合わせが終わったので再度銀座を訪れて100人程度の列に並んだところ1時間半で購入出来ました。

既にホワイトの32GBと64GBは売り切れだったけどブラックを買うつもりだったのでブラックの16GBと64GBの2台購入。1台は自分用で1台は両親用として買い、帰り際実家に寄ってプレゼント。

今日になってみるとwifiモデルは全国的に売り切れの模様なので1時間半ならんで買った価値がアリマシタ^^

__.jpg __ (2)

自分

今日の自分は、昨日までの自分の結果である。
将来の自分は今日からの自分の結果である。
過去は変えることは出来ない、でも未来を創りだすことは出来る。

ルルド マッサージクッション使用記

日曜日の朝方に腰が痛くて目が覚めた。朝の4時くらいだろうか?

疲れが溜まったりすると寝ていて腰に違和感を覚えることがたまにある。それに結構肩や首がカチカチになっている感覚もあって何か解消出来る物はないか探してみた。。。朝4時に。。。

価格.comでマッサージ用品を探してみると「マッサージクッション」が引っ掛かった。

■アテックス ルルドマッサージクッション AX-HL148brブラウン

マッサージ部門で「売れ筋」「注目」「満足度」の3部門で堂々のトップ。
2位以下には26万円のマッサージチェアだったり10万円のマッサージソファがあったが、それを抑えての1位。

取り敢えず何か欲しかったのと値段が6,000円程度だったのでポチッった。そしたら今日届いた!(激っ早である!おそるべし「あきばおー」)

さて早速使ってみると、、、これ最高!

マッサージ機のモミダマ2個がクッションに埋め込まれている。結構軽くて小さい(普通のクッションと同じくらいの大きさ)ので、こりのある部分に当ててスイッチを入れるだけの手軽さなんだが集中的にケア出来るので本当に気持ちがいい。

ヒータモードにするとモミダマが温かくなって、これも非常に気持ちが良い。そのまま寝てしまいそうなぐらい。。。でもスイッチ入れて30分すると自動的に切れるところもいい。

お手軽マッサージ機、、、運命の出会いでした

51XQa2HqQjL._SL500_AA300_[1]       41KgELFJezL._AA300_[1]

banner_04.gif
 ↑
ランキングです。クリックお願いしますm(__)m


春の息吹

地震があって色々と大変な世間ではあるけれど、確実に春がやってきてます。

ふと気がつくと庭の沈丁花が咲いていたのと、柏葉アジサイの新芽が吹いていました。
よく観察してみるて娑羅樹(シャラ)や蘇鉄なども芽が出ていて春が来る実感が沸いてきます。

桜も開花前には一度グッと冷える必要があるそうで先週の冷えも春が来る準備だとニュースで言ってました。

DSC01031.jpg DSC01032.jpg

今度は水の買占めか・・・

■「問題ない」…官房長官、水買い占め自粛要請

この手の話題が満載な今日この頃だが、、、試しにコンビニ覗いたら水が

1本も無かった。会社からの帰り道に注意して自動販売機を見たら水が全て

売り切れだった。それも全ての販売機で。なんだか溜息。。。

普段から家ではミネラルウォーターを飲む習慣がなく、浄水器の水が結構

うまいと思っている僕は、乳幼児じゃないから水道の水を飲む!

と決めた。


banner_04.gif
 ↑
ランキングです。クリックお願いしますm(__)m


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


